漢字だらけメニュー

AYAさん母子と我々母子の4人で、近くの台湾料理屋で晩ご飯。 
あれもこれもほしくなっていつも頼みすぎてしまうのだけど、
いい加減、大皿料理の注文の仕方っちゅうもんに慣れろ、あんたら!て感じ。
何せ、一皿一皿がボリューミーなので、少人数の今回なんかも、 
となりの席のテーブルに越境する始末。
けど、こちらの打包あたりまえ?システムを見越して、やっぱり色々食べたいものである。
メニューに写真がついていたら親切。
けど、漢字ばっかでは、まだまだ想像力をうんと働かせないといけない場合もあり。
今日のところは助かったけど。
DSC_0318.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。